ホームページ

ホームページを新しく作成しました!

 

空いてる時間がわかりやすく、予約もとりやすくなりました。

 

私の会社は、今まで保険を使っての診療だけをしてきました。

しかし、患者さんのご家族や訪問先の施設スタッフさんから、保険が使えなくても自宅に来てやって欲しいという声を沢山頂きました。

 

そこで女性のみですが、自費での訪問マッサージを始めました。

まだまだいわきでは、訪問マッサージ自体が数少なく、知らない人が大勢いるので、広がるのに時間がかかりましたが

最近は、少しずつではありますが、訪問マッサージっていうのがあるんだなーと知ってもらえてる気がします。

 

是非、気になる方は、ホームページをご覧下さい!

よろしくお願いします(*^^*)

 

https://r.goope.jp/wbchimawari

ホームページです。