生活

連日、日本中がコロナに振り回されております。

 

予防が大事!

なんでも甘く見てはいけない!!

自分には関係ないなんて思ったらダメです!!!

 

しかし。。。

急に幼稚園が短縮になったり、卒園式の予定が変わったら、対応するのが難しいです。

せめて、1週間前くらいに発表していてくれれば、こんなに慌てずにすんだのに。

 

花粉症でティッシュの消費が激しいのに、ティッシュも売ってないし。

あと1箱はあるんですけど、こういう状況だとあと1箱しかないって思っちゃいますよね。

 

マスクもそろそろなくなるなー…

 

不安なことが多すぎてダメですね。

 

早く落ち着いて、あの時は大変だったよねーって話せるようになりたいです。

 

何にしてもまずは、よく寝て、よく食べて、体本来の力を蓄えておくことです。免疫が下がっているのと、いないのとではだいぶ違いますからね!

 

ウイルスに負けずに頑張りましょ!

 

https://r.goope.jp/wbchimawari