ストレス発散

皆さんのストレス解消法は、なんですか?

 

ストレスは、良くない!

それはわかっているんです。

私もストレスを溜め込みたいわけでもなく、ただ上手く発散できない時ってありますよね。

 

今までは、こうやってストレス発散していたというのがあっても、生活環境が変わってそれが出来なくなってしまうこともあるじゃないですか。

 

その時々に応じて、良いストレス発散方法を見つけられれば良いんですけどね。

今は、これというものを見つけられずにいます。

 

以前は体を動かすのが発散になっていたんです!

スポーツ全般、何でも好きだったので、体を動かせていればそれだけで、だいぶ元気になつていました!

この時期は、夜行バスでスノーボードをやりに行ったりしてましたね。

若かったなー(笑)

 

子供がもう少し大きくなったら、一緒に体動かせそうですよね。

子供も運動が好きな子になりますよーに(笑)

 

それまでの間は、何か発散方法がないか引き続き考えよう。

 

ちなみに、ストレスが溜まっている時にマッサージを受けるのも良いんですよ。

自律神経が整うので、心が落ち着きます。

 

ストレスが溜まっている時は、ぜひお試しください!

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_74072395.amp/

https://lin.ee/CELwJfx

公式LINEです。

このURLをタップまたはクリックすると、ウーマンボディケアひまわりを友だち追加できます。