5本指靴下!

仕事で移動をするので車に乗っている時間がそれなりにあるんですが、車を暖めてもいつも足先だけは寒いんです。

顔はポカポカしているんですが、足はジンジンします。

 

対策も色々と考えて、足のホッカイロを貼ってみたり、厚い靴下を履いてみたりとしてみたのですが、あまり変わりないんですよね。

 

しかも、仕事が始まると逆に暑くなってきちゃって、足先も汗ばむんです。

そうなるとその汗がひいて、一段と冷えてしまう。

毎日、そんな事の繰り返しです。

 

そんなときに、何気なく見つけた5本指の靴下をはいてみたんです。

5本指の靴下だと指の間の汗も吸収してくれるので、冷え方が違う気がしました!

車に乗る時は、その上にもう1枚厚めの靴下を履いてみました。

なかなか良い気がする!!

 

足の指が自由に動けるから、血流も良いのかも!

 

今ではすっかり5本指靴下の虜になりました。

可愛いデザインのものもあるので、是非1度試しに履いてみてください!

 

http://himawari-massage.com/

https://lin.ee/CELwJfx

このURLをタップまたはクリックすると、ウーマンボディケアひまわりを友だち追加できます。